くらげにっき ふよふよ生活

なんでもないくらし。

とりっくおあとりーと!

 

どうも、くらげです。

 

今日はハロウィンですね。コンビニやスーパーなどでカボチャのケーキやハロウィンを意識したお菓子を置いてあるのが印象的でした。

 

くらげもハロウィンに乗っかって羊毛フェルトで作ってみました!

 

f:id:hatenshi:20171031204220j:image

魔法使いに扮したランタン君とお菓子大好きなおばけちゃんです。ランタン君達はこの後、街に 繰り出すようです。お菓子を貰えるかな…?

 

 

f:id:hatenshi:20171031204840j:image

箱の中に何が入っているのでしょうか…?開けてみましょう!

 

f:id:hatenshi:20171031204953j:image

 

ばぁ!

 

 

おばけちゃんが隠れてましたね。飴とチョコレートをゲット出来て満足気です。

 

 

本当は最初の一枚のみ作る予定でしたが、二枚目の箱が素敵過ぎてついつい作ってしまいました。

 

ではでは〜(っ'-')ノ