くらげにっき ふよふよ生活

なんでもないくらし。

急な衝動ってあるよね

 

こんにちは、くらげです´ω`)ノ

 

最近急な衝動に駆られてあるキャラクターを作ってました。

 

 

f:id:hatenshi:20170927194742j:image

 

ヨッシーつくりました。1匹だけだと寂しいのでもう1匹…

 

 

f:id:hatenshi:20170927194848j:image

 

ヨッシーも作りました!!

 

ヨッシーの姿も可愛いですけど、声も可愛いんですよね。癒される〜(´∇`)

 

そういえば、ヨッシーって愛称で本名ではないんですよね。本名はT. Yoshisaur Munchakoopas(T.ヨシザウルス・ムンチャクッパス)というそうです。長いですねー。

 

f:id:hatenshi:20170927195707j:image

羊毛フェルトで最初に作ったヨッシーも一緒に写ってもらいました。なんだか、作る度に変わっていくような気がします…。

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!!ではでは〜´ω`)ノ