くらげにっき ふよふよ生活

なんでもないくらし。

ねむいです( σω-)

 

今日は1日中眠かった…そう、こんな感じに。

f:id:hatenshi:20170924183438j:image

 

 

私は思うのです。眠たい時には寝た方が良い。頭もスッキリするしね(^^)

 

でも、寝ちゃうとやりたい事が出来なくなっちゃって寝なきゃ良かったなーって思うこともあるのです。

 

そういう時は気持ちを切り替えて頑張って生きるのだ。後悔しても仕方がない。

 

 

……と、偉そうにいいますが自分は後悔だらけの人生で挫折しまくってるんですけどね(^^;

 

 

最近思った事は、今するべき事をやりたい。だからどうしても眠いときは寝るのだ。

 

 

ではでは´ω`)ノ